いたた><

なんか,今週はいろいろついてないです.

一昨日は,学校で使っている Linux PCが何度再起動しても10分ぐらいしたらフリーズするようになって,ついにはグラフィックボードから火がでました.電源プラグを指した瞬間に「ポッ」ってマッチみたいに燃えました.
オンボードでディスプレイ写せないみたいで,グラボがないとどうしようもない状態です.リモートでも無理><
とりあえず,無料保障期間があるので修理に出す予定ですが,PC全部修理に出さないといけないみたいです.
グラボだけ取り替えてくれればいいのにな〜・・・
明日,人が来て見てくれるみたいだけど,直るのはいつになるんだろう・・・


そして,今日は晩飯をぷ〜の森で食べてから帰るときに,入り口付近で頭ぶつけてしまって,星を見ました.
研究室帰ってもズキズキと痛かったので,触ってみたら,血が・・・・;;
3センチぐらい切れていました;;