乗馬体験♪

先生とKが北海道に行く前に,お寿司屋さんに食べにいこうという話がありました.
(北海道に行った後だと,北海道の海鮮に満足してしまって,松山でお寿司を食べにいかないんじゃないかなと思ったからです.)


そこで今日は!
先生のプリウス乗せてもらい,院生2人と回るお寿司屋さんに行ってきました^^


最初はKがガンガン頼んでスプリンターぶりを見せていたけど,後の方で組長が抜いちゃいました^^;
結局,組長が15皿でわたしとKが13皿,先生が7皿でした.
13皿でも限界だったのに,組長はまだまだ,いけそうな感じで
「腹5分目」とか言ってました.

ひぇ〜〜><


その後,先生の家で桃鉄をしながら,乗馬を体験しました♪
15分やっただけだけど,すごい暑くなって疲れました><
毎日やると,すごい運動になりそう^^


そして,ぷよぷよをやって,すごい盛り上がってしまって,すごい遅い時間まで先生の家におじゃましてました.

大変申し訳ございません><


最後まで,プリウスで学校まで送ってくださり,ありがとうございました^^

きっと,一生の思い出になります^^